Let's type with pure feelings.

Sunday

net surf


暇だったので、1時間ほど自分のネットサーフィンを共有した。海外の友人も楽しんでくれたようだし、後で見返してみたけどなんとなくいいなと感じた。人々は生活の「比較」に苦しむが「共有」であれば、一つの癒しになる。心の位置が変わるだけで行為の意味が変わるのは面白いし、微かな希望。一日中頭にgoproでもつけて、生活を共有し続けるチャンネルとかないのかな。人気でそうだけど。

P.S.
年明けたんですね。今年は更に音と調和していきたいです。流行とかバズとか切り離されたところで音を作り続けたい。そういう時間が一番心が満たされるから。そのための環境を整備するのが目標という感じです。