Let's type with pure feelings.

Wednesday

12jkjkdsjf

 


たまたまこのキャラクターを見た。このキャラクターを見ると思い出すのは佐世保の事件の加害者の少女のホームページ。すごく刹那的で不気味だったけど当時同年代の自分は酷くそれに惹かれてしまい、インターネットにさらにのめり込むことになった。細かいGIFが病的に黒背景に赤の文字のサイトに張り付けられていて、憧れていた。(彼女の描く絵も魅力的であった。)

あまり関係ないけど、NHKでやっている「事件の涙」シリーズは良い。取材する方もされる方も重度の負担があるとは思うが、あのような番組こそ、続くべきだと思う。本当の痛みを正しく伝えられる人間が必要。